男性の脱毛のイメージって実は、、

京都市城陽市で脱毛をお探しの方必見!
中村鍼灸接骨院では気軽に脱毛を行えます。

脱毛は女性のするもの、、なんてイメージはもう無くなりつつあるこの時代で男性でも脱毛をする方は増加傾向にあります。
では、実際に女性は男性の脱毛に対してどんなイメージを持っているのでしょうか?
全国の20代女性を対象にしたあるアンケートでは次のような結果が得られています。
・男性の脱毛に対して90%以上の女性が好意的な印象を持っている
・生えてて嫌な箇所で二番目に嫌なのがひげ
・初対面で好印象を与えられるのが見えている箇所の脱毛
・男性の毛が嫌いな理由として一番多かったのが清潔感の無さ
ということでした。
女性は男性が思っているよりも清潔感を求め、男性の脱毛に対して抵抗感がないことがわかりました。
特にひげの脱毛に関しては毎日の髭剃りや髭剃りにかかるコスト・時間、肌へのダメージなどを解消してくれます。
しかし、ひげの脱毛に関しては痛いとイメージを持つ方が多いのも事実です。そこで中村鍼灸院ではジェル・保冷剤が不要で不快感がなくスピーディー、痛みや熱感も非常に感じにくいLinoという最新の国産機器を使用しており、安心して脱毛を行うことができます。
脱毛に関してお悩みや気になることがあれば何でもお問い合わせください!